clanfren’s diary

東北地方

【初投稿】:まずは自己紹介

自己紹介

はじめまして、かとぺと申します。以下に趣味を記します。

 

釣り

2年ほど前くらいに釣りにのめり込んでからいろんな釣りに挑戦しています。

主に海でショアジギングやライトゲームを楽しんでます。

今年始めたばかりのエギングが楽しすぎて忘れられませんw

f:id:clanfren:20211229193744j:plain

今年ハマったエギング

釣りの頻度はハイシーズンは毎週行きますが、活性が低い時期は釣行頻度は落ちます。

 

バイク

去年の春に友人のYZF-R25を受け継ぎました。

バイクのジャンルはスーパースポーツが大好きで大型買うとしてもスーパースポーツ買っちゃうと思います。

f:id:clanfren:20211229193905j:plain

愛車のYZF-R25ちゃん

 

自分の愛車はインプレッサWRX(GVB)です。

カスタムとかしたいんですが今は釣りに夢中なので予算が回せてないですw

正直純正のままでも十分かっこいいんで満足はしてるんですけどね…

もうね顔がいい…

f:id:clanfren:20211229193929j:plain

キャンプのときのGVB

 

たまにカメラも

最近いじる機会が減ったんですけど前までは一眼での撮影に結構ハマってて地元が田舎なので夜になると星が見える見えるw

他にも風景とか猫とか撮るのが好きです。

f:id:clanfren:20211229193701j:plain

ふたご座流星群

f:id:clanfren:20211229195531j:plain

ネコ

この他にも、キャンプとか温泉も好きでたまに行きます。冬は釣りがオフシーズンになるのでスキー場に通います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、このブログでは今後、私のいろんな趣味を記録していきたいと思います。

 

あまり頻繁には更新せず好きなときに好きな記事を書いていこうと思いますので
よろしくおねがいします!